2006年08月11日

FF11・未練がいっぱい

FF11を辞めてから、半年程経ちました。
最後は、タル暗70シ63ちょろちょろ、ミスラ赤75でした。


あ〜。やりたいです。
いまでもえふめもを見たり、色んなblogを見たりしています。
もともと電撃の旅団の団長にあこがれて、タルをやっていましたが、
ミスラのセクシーさについ。。。

今からやり直すとしたら、なんだろうな。。。
やはりミスラかな。
白と黒を交互に上げていって、白は40位で止めて黒を75迄がんばる。
その後、戦士>忍者と上げたいです。

やはり、忍AF2と、鬼哭ですね。

kikko.jpg
続きを読む
posted by ぐりん at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。