2008年08月05日

iPhone3G Wi-Fiようやくつながりました

photo.jpg

ようやくiPhone3Gが無線LANでつなぐことが出来ました。

以前にPLANEXのGW-US54GXSを購入していたのですが、全く使っておらず、

埃をかぶっていたのを思い出してつないだのが1日目の夜。

しかしまったくうまくいかない。うひー。

悩んで悩んで、ようやくPlanexのFAQを読んで設定できました。

Planexさん、マニュアル読んだだけではこれはわかりませんでしたョ。



PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS

おすすめ平均 star
starまあまあかな
starモンハンのために別のものに買換えする予定
star設定の難易度がネット環境によります。
star最悪
starxlink kai用に購入

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾンで¥1,287で売ってますね。。。

私がビックカメラで購入したときは3000位でしたが。

もしかしてFONを導入するより安いかも?

とりあえず、これを使って自宅でiPhone3Gがつなげました、ということで。
タグ:iPhone3G
posted by ぐりん at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone3G
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104221167

この記事へのトラックバック