2008年08月15日

iPhone3G 気になるアプリ

iPhone様のWebページより
iPhoneでネットラジオを聞こう!!適当設定解説付き!


ネットラジオって聞いたことがないのですが、ちょっと気になったのがこのくだり。
■最新アニメソングまでカバーしているネトラジです。
Kawaii-Radio [ビットレート:128]
http://67.159.44.235:8058
聞いてみたいでs



Qikが、iPhone
3Gでライブビデオストリーミングを可能に


iPhoneでビデオ撮れるってことですか!?ストリーミングじゃなくて、本体に保存はできそうにないのでしょうか??

できたら便利すぎるのですが・・・。



MIZ様のWebページより
iPhoneでQRコードを読んでみた

接写能力の弱いiPhoneのために、結局100円Shopで虫眼鏡を購入されて使われているようです。

これ、結構いいかもしれません。

iPhoneのストラップを自作して、その先につけていたらどうでしょう?

ストラップも、Dockコネクタを利用して作る、というページをどこかで見たのですが・・・。

そのストラップなら、自在に外せるし(見た目はよくないですけど)いいかな?と。



日々コツコツセコセコ様のWebページより
iComic&ComicViewer
リリース案内


これ、一番気になってます。

iPhoneでのコミックビューアです。いまいちわかってないのですが、

Jailbreak前提ではありますが、圧縮ファイルを読めるアプリのようです。

ものすごく導入してみたいです。でもJailBreakが怖くて出来ない自分がいたり。



あおいじてんしゃ、しろいじてんしゃ。 様のWebページより
iPhoneと自転車〜iTrail編〜


iTrailというアプリで、自分の通った速さや距離、高低に+して、GoogleMapでルートも見れちゃうようです。

これ、面白そうですよね??



今のところ、こんな感じです。



ちなみに、明日コミケに行くつもりなのですが

iPhoneで写真を撮って、どこかに投稿してみようかと。
posted by ぐりん at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(7) | 雑記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104804544

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:14

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 19:08

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:45

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:00

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:08

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:14

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:57