2009年03月15日

仮面ライダーディケイド 轟鬼登場っ!?

仮面ライダーディケイド。

もちろん初回から見ています。ノリがよくてなかなか好きです。

もちろん一番の期待は、いつ斬鬼・響鬼さん達が出てくるのか!?というところでしたが・・・

ついについについに!!!!

予告編に轟鬼がっっっ!?

君は見たのか俺は見た。烈雷をかき鳴らし、あれはまさに戸田山轟鬼の姿っっ!

きっと場を清めているんでしょうね〜。

もう次回のディケイドのサブタイトルは、『轟く鬼』しかありませんがっっ!!



気になって2chをチェックしてみたら、こんな書き込みがw

770 :名無しより愛をこめて:2009/03/15(日) 10:02:29 ID:fey6GxtO0
予想より早く響鬼世界の住人、しかも轟鬼が出てきたのが驚いた>予告
1話の案内人が紅渡でキバ世界のワタルが少年だったりとか、
今回のブレイドの話のノリの良さとか、
原作がイマイチ不評だったり賛否両論だったりしてるヤツの待遇がいい気がする。
クウガは1作目って事に敬意を表してユウスケを狂言回しにしてる感じだよね。

このまま行くと、前半神作品、後半gdgdでマトモに終わらなかった響鬼が
別解釈でちゃんと終わらせてくれそうな気がしてwktk。
明日夢が鬼になってる可能性もあるよな。


あぁ、響鬼の世界がまた楽しめるなんて・・・

しかしあすむんが響鬼か・・・w

じゃ威吹鬼は当然アキラですかっ!??w



ちなみに、公式サイトを覗いたら・・・


第9話「ブレイブブレード」

 伝説のライダー、カリスとパラドキサアンデッドに翻弄されるディケイド、ギャレン、レンゲル。カリスはブレイドだけでなく、ギャレンからもベルトをもぎ取ってしまう。そのとき突如現れた轟鬼によって戦いは中断、呆然とするディケイドらを遠くから見つめる一人の青年の姿が…。

 士(井上正大)はBOARDの四条社長(累央)からボーナスを、ムツキ(川原一馬)もエースチームの隊長に昇格するが、ベルトを奪われたサクヤ(成松慶彦)は3へ降格。カズマ(鈴木拡樹)はクビになってしまう。自棄になるカズマだがユウスケ(村井良大)が士の言葉を都合よく解釈してカズマを説得。思い直したカズマは士のもとで0からやり直す決意をする。

 そのころ奪われたベルトを奪い返すため、ムツキはサクヤを従えカリスを探索していた。やがて現れたカリス、レンゲルを圧倒すると、その正体が明らかになる。変身を解除して現れたその姿は…!?


だそうです・・・
posted by ぐりん at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック