2009年03月16日

ディケイド・響鬼で

ネットをあさっていたら、ディケイドの話を沢山見つけました。

新ライダーは、仮面ライダー「ディエンド」というようですね。

基本カラーは青。

まぁそれはイイノデスガ。

それよりもっ

それよりも問題はっ!!!

ディケイドが他のライダーの背中に手を入れて(?)

『ちょっとくすぐったいぞ』

でライダー達が変化しますよね?

あれでの、響鬼のフォームがわかりました!!!

一応ネタバレなので(ディエンドはいいのか!?)

追記に書いておきますね。

気になる響鬼のフォームは、

巨大な太鼓!!!



・・・は?

ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!

太鼓って!

太鼓って何??

牙だって、カッコイイ弓(?)に変化したじゃないかっ!

だったら響鬼だって、カッコイイ、えっと・・・えっと・・・

な、何かに変化したっていいじゃないかっ!



・・・これも響鬼のグッズが売れなかったから、

監督が交代されたから、

スポンサーが怒ったから、

『響鬼?あぁ、あの売れなかったライダー?どうせフィギュア作っても売れないから、適当でいいよw』

とか企画会議で決まったんだっ!

そうに違いなぃっ!!!

・・・ごめんなさいごめんなさい、響鬼の時、響鬼の皮のコート

6万以上してたし、発売時期が殆ど夏だったし、

買わなくてほんとごめんなさい・・・

あすむんのコンパス、買おうと思ってたけど買わなくてごめんなさい・・・

だから、だから、もう少し響鬼の世界の扱いをよくしてください・・・

(´・ω・`)おねがいします
posted by ぐりん at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック