2009年10月03日

トランスフォーマー at TAIWAN

えー、台湾の軍隊のCM、イカシテマスネー。





陸海空と3軍(でいいのかな?)の主力兵器が、トランス○ォームします。

イカシテルYO!

でも、中に人がいたらきっとつぶされてますよね。ね?

ちょっと無理があるような。。。でも夢もあります!


以前に、アメリカでも兵隊の募集がかなりかっこいいCMがありましたよね。

日本も、踊るCMだけじゃなくて、他の事もしてくれませんかね。


まぁ、F-22が導入難しくなって、F-35をドウゾドウゾと勧められている現状だと、あまりふざけたこと出来ないのかも知れませんが。

政権の絡みもありそうですし。

いや、政治的な話はおいて置いて、

普通に男の子として日本の時期主力戦闘機は気になりますよねー?


genfx.gif



中二病的な発想ですが、F-22がだめならばF-35A


プラモデル スカイウェーブシリーズ 1/144 F-35A ライトニングII 国籍マークデカール付き

プラモデル スカイウェーブシリーズ 1/144 F-35A ライトニングII 国籍マークデカール付き

  • 出版社/メーカー: ピットロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とF-35B、さらにF-15SEを導入して、心神の完成まで持たせる!

そしてそして、ひゅうが型護衛艦を改造して、

F-35Bの母艦・・・いや発着+整備の出来る艦として運用するというのはドウデショウ!

もちろんイージスシステムも導入して、ですよ!(←何のことかよくわかってませんが)



・・・だめですか?ダメデスヨネ。
posted by ぐりん at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック