2009年10月21日

iPhone3G →3GSに

ええと、本日ビックカメラへ行きまして、

3GSいいなぁ〜、特に動画がいいなぁ〜、

Youtubeにアップできるのかいいなぁ〜、と

悩ましい目で見ていたら、担当の女性がいらして、

「ご案内しますョ」と。

以前から3GSにしたいな、でも幾らするのかな、と思っていたので

聞いてみると・・・

「そうですね〜」「大体7000位ですね」

・・・は!?へ!?!??

そ、それって??

あ、今の金額に+して、ということなのかな??と確認すると

>「いえ、全て含めての金額になr(ry」

そ  ん  な  ば  か  な

何度もその場で聞きました。

『えーと、私何か聞き間違えたりしてます?昨年8月に契約したiPhone3Gを、3GSに買い換えたら、2年縛りの途中で換えたら、幾らになるか、ということをお聞きしているのですが?』

「はい、多少前後するかもしれませんが、全部でそのくらいですね」


!!!!!!!!!

・・・わかりました。

それが本当ならば、3GSへ変更しない理由がありません。

そのままカウンターへ付いて行き、電話番号から確認をしてもらいました。

ら。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・案の定。

「あ〜〜〜、すいません、割引の料金が1500だと思っていたら2000円だったみたいです(3Gの端末の割引料らしいです)。

ですので、+2000位入って、9800ちょっと・・・です」

orz

ソンナコトダロウトオモッテマシタヨ。エエ。

落胆した顔をしていたんでしょう。

係の女性が、

「あ、でも、あと13ヶ月がこの料金で、14ヶ月目からは7000前後になります!!!」

・・・ソウデスカ。

ウワーイウレシイナ・・・。

ジャア14ヶ月目以降にナッタラカンガエマス・・・

といって、出てきました。


残念。・・・です。
posted by ぐりん at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone3G
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック