2009年10月22日

FF11 ニコ動画 シャントット様達が!

twitterで知りました。

こ、これは・・・・wwww

ぜひぜひ見てくださいっ!!





動く動く!

元のLove&Joyという曲を知りませんが、ウィンダスでプレイしたことがあるならば、

これは楽しめますね。

しかし・・・ものすごくスムースに動きますね。

FF11もゲーム内でこれほど動くなら・・・また新たな評価になるんでしょうけれど。

巫女様が回ると、あの王蟲のような髪もぐるっっと!ww

ウィンダスで踊って、星の巫女も一緒ですから、巫女様がセンターでもよさそうですが

シャントット様センターw

いやー、これ、いいです。

シャントット様素敵ですね。ほんとに。

フィギュアほしくなります。

posted by ぐりん at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック