2009年10月23日

R50e順調に動作中

メモリを256MB→1GB×2枚に変更したR50eですが、

問題なく利用できています。

まぁ当然ですけど。

この状態でしたら、わざわざCPU交換、HDD交換も今しなくてもよさそうな気がしま
す。


年末とか、来年とか・・・かな。

その頃には、PenM745、755、765辺りも5000以下に下がっていることを期待してま
す。



いじるのは結構楽しいのですが、

あんまり費用を掛けると新品を購入したほうが安い、なんてことになりそうです。

ちょっとショックですよね。



新品を買うなら、今気になるのはAS1410 Acer Timelineです。

CPUはSU2300、Celのデュアルコアです。ちっちゃいのにデュアルコア。

楽しそうですね〜。(何をするわけではないですが、気分的に)


ちなみに、HPの発表によれば

「Celeron SU2300は、AtomN280比237%、Core2 Solo SU3500比168%高速」

だそうですので、かなり早そうですよね。

で、これの値段ですが、SOTECの前売りで49800、IOで51000手前だったようです。

すでに手元に届いている方が結構いらっしゃるみたいで、

これからのレポートが楽しみだったりします。

いや、私は買えませんけど・・・ね。orz



FF11ベンチでどのくらいなんでしょうね??

というか、実際に動かしたらどのくらいなんでしょう。

さらにさらに、FF14は動かせるのかどうかしりた(ry
posted by ぐりん at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCとか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130994759

この記事へのトラックバック