2009年10月24日

FF14、フランスで!?

FF14、フランスで何かありそうな・・・感じですね。

フランスで現地時間10/30-11/2開催のMicromania gameshow2009
ですが、FF14の出品はあるものの、何があるのかは詳細不明な状態でした・・・が!

2chを見ていたら!

こんな情報がっ!!!


http://www.ffshores.com/News-1537-Enregistrements-a-la-beta-de-Final-Fantasy-XIV-au-MGS-2009.html
これか

http://ffxiv-fan.rulez.jp/
のtwitter



>> 49
XIVのとこ翻訳サイトにぶちこんでみた。

> 苛立ちでゲームを待つ人々のための非常に良いニュース:
> 私は、ちょうど今ラウンジの訪問客にはそれ自身を記録する可能性があ
るということを知りました
> ベータテストしますゲームの!
> 我々が常に彼女/それが出発する日付を無視するならば、
> 彼女/それが接近することはそれでもなおサインです。あなたを
書きとめるしたがって、
> 間もなくラウンジMicromania Game Showへの指名!

βクル━━━( ´∀`)・ω・) ゜
Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)
=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!




!?!?もしかして、もしかしてぇぇーーー!?

期待してますよ!よ!?
posted by ぐりん at 09:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム。
この記事へのコメント

http://Mao.Acmahsjfms.com/z8b3nnl/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131044617

この記事へのトラックバック
×

