2006年09月21日

またFF11のこと

またやってもいないFF11の話を。

ファミ通の合成の本、いつのまにか10/18になっているようですね。。。

ファイナルファンタジーXI マニアックス 合成極之書 Ver.20060822

書籍の意義。
MMO「ファイナルファンタジー11」を構成する三大要素のひとつである、合成の情報書。予測するに、恐らく今後のレビューでは、このような指摘がなされるだろう。「今やわからないことはネットで調べられる。わ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
辞める前まではサングラスがどうしてもほしかったこともあって、

彫金を一生懸命65付近まで上げていました。

プラチナゾーンだったと思います。

赤字がきつくてきつくて、赤で参加したENM等の上がりはすべてそっちにつぎ込んでいましたが。。。


LSの知り合いは、『今から骨にきたら?』と言ってくれてたんですけどね。。。

骨でも、サングラスあるし、彫金より費用は安く済みそうだし、

なにより稼ぎ頭(?)の蘇生の髪飾りCoralHairpin.jpgとリレイズゴルゲットCoralGorget.jpgがありますもんね。。。


あと、チョコボ育成も楽しそうですよね。

チョコ堀や、PTの行き帰りに呼び出していけそうですし、

なにより楽しそうなのはチョコレース!!

もう想像するだけで楽しそうですよね〜。


あと、導入してほしいと思うのはカードゲームですよね。

カルドセプトライクなカードゲーム、導入できませんかね〜?



posted by ぐりん at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック