2006年09月24日

三国志大戦DS ラブ&ベリー 株式売買トレーナーカブトレ

ゲームショウ2006で、気になる記事をいくつか見つけました。

三国志大戦DS(特別体験版)、オシャレ魔女ラブandベリー〜DSコレクション〜、

そして株式売買トレーナーカブトレというDSのソフトがコナミより発表されたようです。

三国志大戦DSは、アーケードで人気のゲームをDSに移植中のゲームですね。

sangokusi.jpg

三国志大戦DS
B000HDLUZE
セガ 2007-01-15
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star使用武将カードは…
star計略って…
star予想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おしゃれ魔女ラブ&ベリーも女の子に大人気ですよね。
オシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き
B000ESH6DM
セガ 2006-11-22
売り上げランキング : 12

おすすめ平均star
starまあまあかな
star待ってました!
star人気絶頂!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そして、驚いたのが『株式売買トレーナーカブトレ

うまいですね。。。これは、また新しい層のユーザが増えるでしょうね〜。

株を『ちょっとやってみたいけれどなんかよくわからない』と

思っているユーザに、ストレートに訴えてますよね。

kabu01.jpg

kabu02.jpg

kabu03.jpg

kabu04.jpg

σ(゜∀゜もこれはほしいです。

Byozineさんでコメントしていらっしゃいますが、

やはりメインはシミュレータなのだろうが将来的には
本当に取引(無線LANWifi)とか使ってできるのではないかと予想。


きっと実際に売買するには、専用のソフトがまた必要になるのではないかと。

特定の証券会社のみで購入できたりするといろいろとまずいでしょうから

(というか他の証券会社も出来てほしいでしょうから)

セキュリティとかなんとか(すいません適当なこと言ってます)あって、

かなり大変なのかもしれませんね〜。

しかし、英語漬けとならんで大人にアピールしてますよね。これ。


株式売買トレーナー カブトレ!(仮称)
株式売買トレーナー カブトレ!(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ぐりん at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24262246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。