2005年03月19日

FF11 ワールドリポート Ver.050224

暗黒70、シフ60で止まっているぐりんです。
シ/忍でペルセウスハルパーを装備してみたいと思っていますが、
ペルセウスハルパー取りに付き合ってくれる人、いますでしょうか。。。?


ワールドリポートを購入するつもりで、
昨日、アニメイトに立ち寄ったのですが、ありませんでした。
発売日:2005/03/18
価格

やはりかなり売れているのでしょうか?
地元の本屋さんでは、予約分でなくなってしまったそうです。
まぁ1件しか駅前に本屋さんがないという田舎なのですが。。。
がしかし。
色んなところで『売り切れていた』との情報が。
あまなつ

最初から置いていないのかそれとも売り切れたのか不明ですが、
さすがにスーツ姿で、私より遥かに若い店員さんに聞くのはためらってしまって。。。
気にしすぎでしょうか。

(´・ω・`)


で、本日も仕事だったのですが、出先でビックカメラに寄ったところ、
手にもっている人がいました!
ここにはあるのです!!!

きょろきょろと見回し、
売り場フロアを5分ほど行ったり来たりしたのですが。。。

あ、あれ?
みつかりません。

何故でしょう?
店員さんに聞いてみました。

『そこにありませんか?』

あ り ま せ ん orz

『先ほどみたときにはあったようなのですが』

するとさっきの持っていた人が最後の本だったのでしょうか。

正直、手に入れた人がうらやましいです。
どんな内容だったんでしょう。。。?
posted by ぐりん at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2500073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。