2005年04月01日

Pinky:cosエヴァンゲリオン 再販中

以前に記事を書いた、Pinky:cosエヴァンゲリオンの再販が始まりました。

<span style=
ピンキーコス アスカ・レイ BY 新世紀エヴァンゲリオン">


【完全非売品おまけ付き】ピンキーストリート詰め合わせセット NO.1ピンキー1・2・4・5・6・...

【完全非売品おまけ付き】ピンキーストリート詰め合わせセット NO.3ピンキーコス『エヴァンゲ...

ピンキーストリート詰め合わせセット NO.4ピンキー10・11・12+ピンキーコス『エヴァ』

ピンキーストリート詰め合わせセット NO.5ピンキー7A・8A・9A+ピンキーコス『エヴァ』


私もひとつ注文しました。
単品だと、@38個のようです。
後は詰め合わせと言う名の抱きあわせのような気もしますが。

(追記:4/3現在、単品はもう残っていないようです。おもちゃ屋さん等で見かけたら
速攻買っちゃった方がいいのかもしれません)


vance projectさん、ミサトさんとか出してくれませんか。。。?
いやいっそのこと、サクラ大戦とか、他のアニメ作品とか。。。
シリーズで出せるようなら、すっごく売れると思うのですが。(私は買いますヨ!)

しかしほんとにこういうものが最近欲しくなって来てます。
もうちょっと人に見せられるもの、を購入できるといいんですけどね。。。

ところでiPod購入間に合いませんでした。orz
posted by ぐりん at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「カッコウはピンキーに卵を産む」 偽エヴァピンキーストリート...
Excerpt: 「託卵」という習性がある鳥をご存知だと思います。自分の卵を他の鳥の巣に産み、育てさせるアレですね。中でも「カッコウ」は有名。主に「オナガ」や「オオヨシキリ」の巣に卵を産みます。カッコウの卵の模様はオナ..
Weblog: UFOキャッチャーファンキージャンキー
Tracked: 2005-04-10 10:10