2005年04月15日

響鬼 第三の鬼

第三の鬼の情報が、色んな所で目に付くようになってきました。
まだ公式では発表になっていないようですので、
ネタばれが気になる方はこの先は見ないようにされた方がいいかも?
さて、いろんなところで第三の鬼の情報を目にします。
googleで検索したり、本屋さんで子供向けの本を見たり。。。

第三の鬼の名は、な、なんと!
『轟鬼』です。
話の中では何度も出てきているザンキさんではなかったようです。

gouki.jpg

どんな人なんでしょうね〜?
かなり気になります。


3人目は女性かと思っていたのですが、ちょっとだけ残念です。
おそらくですが、武器は弦楽器、それも6本弦のもののようです。
(写真から想像しています)

。。。ギター!?
ギターで「轟」って、どんな感じなんでしょうね?
これが斬鬼さんだったら、まさにギター侍状態でしたね(笑

仮面ライダーヒビキ 仮)3人目ライダーDX武器[入荷予定:2005年5月中旬 <バンダイ>]

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 3人目ライダー DX武器(仮)(予約)

仮面ライダーヒビキ 仮)3人目ライダー変身アイテム[入荷予定:2005年5月中旬 <バンダイ>]

仮面ライダーヒビキ 仮)ハンディシリーズ05 3人目ライダー武器セット[入荷予定:2005年5月中旬...

仮面ライダーヒビキ 仮)RHH3 3人目ライダー[入荷予定:2005年5月中旬 <バンダイ>]

もしかすると、ディスクアニマル「カエル」は轟鬼が使用しているのでしょうか?


仮面ライダーヒビキ 仮)ディスクアニマル08 カエル[入荷予定:2005年5月中旬 <バンダイ>]
posted by ぐりん at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2974053

この記事へのトラックバック