2005年04月15日

響鬼 登場バイク

先週、威吹鬼の乗っているShadowのカタログを取り寄せました。

shadow01.jpg

shadow02.jpg

Shadowを選ぶあたり、いいセンスだと思います。
一緒に変身したりしなくてよかったです。いやほんと。

Shadowのカタログをみて悦に浸っていたところ、
なんと11話で響鬼がCB750のカタログを見ているじゃありませんかっ!!
早速カタログ請求しました。
HONDAのサイトから、無料請求できます。
CB750(左下にカタログ請求があるのでそこからどうぞ)
Shadow(左下にカタログ請求があるのでそこからどうぞ)

響鬼、バイクに乗るのでしょうか?
乗るのはいいのですが、センスのよさを発揮してほしいものです。

いっそのこと、威吹鬼のShadow(400の方。竜巻とは違うやつです)を譲ってもらうのはどうでしょうか?
ただ、その場合に気になるのは香須実さんは同行しなくなってしまうのでしょうか。。。?


はっっ!あのバイクがありました!
これなら香須実さんと同行しつつ、現地では響鬼がバイクに乗ることが出来ます!
HONDAですし!(笑
それは、モトコンポです!

普段は香須実が運転するエレメントの後ろに積んでおいて、(モトコンポは畳むことが出来るのです!すばらしいっ!)
いざとなったら颯爽と取り出して乗る!
しかもしかも、50ccですから、免許も原付です。
一日で取得できますヨ!?

明日夢君が高校1年生ですから、16歳になったら一緒に免許取りに行くのもいいかも?
いっそのこと皆で一緒にツーリングとか?
響鬼はモトコンポ、明日夢も原付の何かで。
でもその隣で威吹鬼はShadow、あきらは・・・あきらは免許取っても威吹鬼の後ろに乗っていそうな感じがしますね。

むむむ。想像したら、響鬼がかなりナサケナイですね。
ゴメンナサイ。


アオシマ 1/12【プラモデル】No.33 HONDA モトコンポ

posted by ぐりん at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2974967

この記事へのトラックバック
×

