2005年04月23日

あそびにいくヨ!6 ぎゃくしうのビューティフル・コンタクト

20日発売のA君(17)の戦争の新刊を買いに行こうかと駅前の本屋に行ったのですが
売り切れたのかありませんでした。
その代わりに、25日発売予定のあそびにいくヨ!6があるじゃありませんか!
あそびにいくヨ! (6)
神野 オキナ

メディアファクトリー 2005-04
売り上げランキング : 1,572


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

早速購入。

うむむ。。。ほほぅ?ふ〜〜ん。。。
。。。ぷはぁ、面白いっ!

今回はプロローグからいきなりピンチで、
エリス&アオイが騎央の帰りを(助けを)待つ、というシーンから始まります。
そして、話は数日前から始まるのですが、
いや〜、面白かったです。

話を彩るキャストとして、河崎カントクとそのお仲間達、(えええぇっ?という秘密も一緒です)
いちか、旅士、アロウ、虎鈴(虎鈴はちょっとだけ)も登場します。
いや、登場というか、なんとなんとシュレイオーに搭乗しちゃいます。
しかもそのシュレイオーの形がネコってどういうことですか(笑

神野オキナ先生、お遊びいっぱいで
一瞬、最終巻かと思ったくらいの盛り上がり方です。
(ちゃんと続くそうで、一安心です)

とにかく、これは面白い!

あ〜、買ってよかった。

asobi06.jpg
神野 オキナ
発売日:2005/04
価格

終決戦をしかける犬の人! 今回は「バトル編」だ!!


時の大富豪にして猫耳教団教祖、アントニアが主宰し、未曾有の超大規模クリスマスパーティーが開催されることになる。キャーティア大使館は、これを重要な「外交の場」と判断し、アントニアに全面協力の方針をとる。そのとき、糸嘉州マキに1本の電話! 『ビューティフル・コンタクトは復活した』!? ――そう、キャーティアとの友好を阻もうとするテロ組織が復活したのだ。目標は……パーティー会場!? 攻防戦のさなか、犬の人・ジェンスも最後の賭けに出る! 戦って戦って戦って。今回はチとハードな展開で贈るシリーズ第6弾!
あまなつ



posted by ぐりん at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノベル。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック