2013年05月27日

FF14 新生エオルゼア コレクターズ・エディション 売ってません

コレクターズ・エディション、探してみたのですが・・・

ありません。
ヤフオクで転売している人とか、プレミアム価格つけて売ろうとしてるところは別ですが、
定価や割引で売っているところはもうアリマセンでした。

昨晩はPC版のコレクターズ・エディションは、まだ予約を受けているところがありました。
今朝見たらもうなくなってますね。

ものすごい人気ですね。

Webで、今回自分は何を購入すればいいのか?と思って検索しましたら、
皆さん同じように悩んでいたようですね。
親切な方が、かなり綺麗な一覧表にしてくれています。

私の場合は
1 レガシー特典ありの通常版だった
2 PS3でもやってみたい
3 コレクターズのリアル?特典は特に必要ない

で、一覧表から調べたところPS3の通常購入でも問題無さそうでした。
レガシーなので、アーリーアクセスもできるようですし、
特に特典のものも・・・クァールくらいかな?ちょっと気になるのは。

8月末が楽しみですね。

その前にPCを一新しないと不味そうですが。
posted by ぐりん at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック