2013年05月29日

その名は鋭鬼?

先日、ブックオフでこんな物を見つけました。

005.JPG

ん?響鬼関係?

これって誰だ??

後日、色々調べたところ・・・どうやら鋭鬼らしいことがわかりました。

鋭鬼さんといえば・・・いえば・・・むむ?

「一晩寝て英気(エイキ)を養ったから大丈夫!」

くらいしか思いつきませんが。

確か本名も明らかになってなかった、ですよね。




響鬼、ああ響鬼。

大好きな仮面ライダーでした。

気になる部分もいっぱいありましたけれど、それ以上に大好きでした。

Kickstarter(?)でお金を集って、Vシネマの様に何か作れませんかね。

斬鬼さんのかっこいい話とか、威吹鬼のお兄さんの話とか、関東11人の鬼の話とか。

30分で2〜3千円でDVDだったら間違いなく買いますから。
タグ:響鬼
posted by ぐりん at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364311281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。