2008年06月03日

6/3は色々発表?

6/3です。

今日はComputexで色々発表があると思われます。

一番興味があるのは、MiniNoteですが、そのほかにも沢山ありそうですね。

なんだかSonyがOpenBookベースでminiノートを出す、みたいな

ことがEngadgetさんに載ってましたが、まぁガセなんでしょうね。きっと。



さらに、国内ではauとSoftbankが新機種の発表です。

Softbankに関しては、日経トレンディが、事前に発表してしまったようですが。

923SHがどうも人気みたいですね。

さてさて、今日は楽しみですね〜。
posted by ぐりん at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCとか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99091795

この記事へのトラックバック
×

