2009年10月24日

FF14、フランスで!?

FF14、フランスで何かありそうな・・・感じですね。

フランスで現地時間10/30-11/2開催のMicromania gameshow2009
ですが、FF14の出品はあるものの、何があるのかは詳細不明な状態でした・・・が!

2chを見ていたら!

こんな情報がっ!!!


http://www.ffshores.com/News-1537-Enregistrements-a-la-beta-de-Final-Fantasy-XIV-au-MGS-2009.html
これか

http://ffxiv-fan.rulez.jp/
のtwitter



>> 49
XIVのとこ翻訳サイトにぶちこんでみた。

> 苛立ちでゲームを待つ人々のための非常に良いニュース:
> 私は、ちょうど今ラウンジの訪問客にはそれ自身を記録する可能性があ
るということを知りました
> ベータテストしますゲームの!
> 我々が常に彼女/それが出発する日付を無視するならば、
> 彼女/それが接近することはそれでもなおサインです。あなたを
書きとめるしたがって、
> 間もなくラウンジMicromania Game Showへの指名!

βクル━━━( ´∀`)・ω・) ゜
Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)
=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!




!?!?もしかして、もしかしてぇぇーーー!?

期待してますよ!よ!?
posted by ぐりん at 09:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム。

2009年10月23日

R50e順調に動作中

メモリを256MB→1GB×2枚に変更したR50eですが、

問題なく利用できています。

まぁ当然ですけど。

この状態でしたら、わざわざCPU交換、HDD交換も今しなくてもよさそうな気がしま
す。


年末とか、来年とか・・・かな。

その頃には、PenM745、755、765辺りも5000以下に下がっていることを期待してま
す。



いじるのは結構楽しいのですが、

あんまり費用を掛けると新品を購入したほうが安い、なんてことになりそうです。

ちょっとショックですよね。



新品を買うなら、今気になるのはAS1410 Acer Timelineです。

CPUはSU2300、Celのデュアルコアです。ちっちゃいのにデュアルコア。

楽しそうですね〜。(何をするわけではないですが、気分的に)


ちなみに、HPの発表によれば

「Celeron SU2300は、AtomN280比237%、Core2 Solo SU3500比168%高速」

だそうですので、かなり早そうですよね。

で、これの値段ですが、SOTECの前売りで49800、IOで51000手前だったようです。

すでに手元に届いている方が結構いらっしゃるみたいで、

これからのレポートが楽しみだったりします。

いや、私は買えませんけど・・・ね。orz



FF11ベンチでどのくらいなんでしょうね??

というか、実際に動かしたらどのくらいなんでしょう。

さらにさらに、FF14は動かせるのかどうかしりた(ry
posted by ぐりん at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCとか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。